山口市に引越して約1年になります


はじめまして、こんにちは、

 

私は、57歳の関西出身の男性です。

 

山口市の徳地に引っ越ししてきて、約1年になります。

 

前住居は、広島県の離島(大崎上島)でした

そこでは、空家バンクで購入した40万円の一戸建てに住んでいましたが、どうも環境や気候が合わず、居心地がよくありませんでした。

 

できたら、田舎で家賃が安く、環境の良いところに引越したいなと思い、探していました。

 

そして山口市の空家バンクに、家賃6千円の田舎の環境の良い一軒家が見つかり、引っ越することになりました。

 

まだ1年しか生活していませんが、とても環境が良く、居心地がいいところに引っ越し出来たと満足しています。

 

山口市の空家バンクにはとてもリーズナブルで良い物件が多いですよ。

 

そして、この田舎ではなかなか通勤による仕事を求めのは難しいこともあり、以前から考えていた在宅で、ネットだけで仕事をすることを考えて活動しています。

 

読んでくださったみなさま、これからもよろしくお願いします。